【ポイ活】「Bermuda Adventures」レベル15到達【11日で達成】

こんにちは。

ポイ活ゲームアプリ案件を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回は「Bermuda Adventures」(バルミューダ アドベンチャー)というポイ活ゲームアプリ案件にて条件達成できたのでクリアまでの記録を書いていきたいと思います。

・ポイ活ゲームアプリ案件で挑戦してみたいけど難しいのかな?
・何日くらいでクリアできるんだろう?
・ゲームをプレイした感想が見たい

そんな方はぜひ記事をご覧ください!

★2024年2月5日~2024年2月25日 COINCOMEとのコラボキャンペーン中!

ポイ活ゲームアプリ案件に取り組むなら欠かせないポイントサイト、COINCOME。

今回COINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEの登録はこちらから!/

紹介コード:PJwzMYrH

案件の概要

・レベル15到達
・iOS、Android
・成果受け取り期限30日間

掲載ポイントサイト

◎2022年4月18日現在主要ポイントサイトの掲載なし

わたしは掲載当時ポイントインカムで挑戦しました。(700円)

案件クリア後から記事執筆まで時間が空いてしまい、その間に条件がレベル15→20にアップ
現在は案件自体が無い状態です。

再掲載の際はレベル20かそれ以上の掲載になる可能性が高いと思います。

達成にかかる日数

農場ゲームは待ち時間が短いものが多いので、張り付ける時間が長いほど早く達成することができます。

わたしは数十秒~数分待つのが非常に苦手なので・・・11日間かかりました。

ゲームに張り付く時間が取れる場合は3日~5日程度で終わらせることもできます。

だらだらやっていても余裕で間に合うボリューム感なので片手間にプレイできる案件を探している方におすすめです。

調べた限りレベル20の場合もそこまで時間はかからなそうです。

わたしのように1日1~2回の起動でも30日以内には終わるんじゃないかな・・・多分・・・。

「Bermuda Adventures」ってどんなゲーム?

楽しいファミリーゲームをお探しですか?それなら最新の農場ゲーム『Bermuda Adventures』で、南の島での冒険やサバイバル、ファミリーファームの経営を体験しましょう!無人島を探検したり、牧場や農園を作り上げたり、作物を収穫したり、新しいレシピを作ることだって、『Bermuda Adventures』ならできちゃいます!

Google Play Storeより引用

ポイ活では「農場ゲー」「ファームゲー」とよく言われる、体力を消化して島を開拓したり、農作物を育てて生産品を作り出すゲームです。

細かい違いはあれど農場ゲーはやることが同じなので、1,2つプレイしたことがある方なら仕様はすんなり理解できると思います。

今回の条件であるレベル15(20)の達成はそんなに難しくなく、

気づいたときにアプリを起動して体力の消化・ミッションを進めるなどをやっておけばそのうち達成できるボリュームでした。

わたしはそんなに農場ゲームが得意ではないのですが、このボリュームで700円ならおすすめできる案件だと思っています。

過去にポイ活ゲーム案件で挑戦した農場ゲーム↓

攻略メモ

ミッションに従う

画面の左側に今やるべきことが常に表示されています。

クリアすると経験値がもらえ、次のミッションが表示されます。

何をするか迷ったらとりあえずミッションに従っておけばOKです。

スタミナ回復アイテムを活用

生産物を作るための材料を集めたり、島の開拓を進めたり・・・

何をするにもスタミナは大切です。

スタミナは、

・島内にある一部のオブジェクト(プレゼントマークがついているのでわかりやすい)
・料理を作って食べる
・広告視聴

・・・などで回復できます。

スタミナの消化が経験値の獲得に直結するので、気づいたときに料理を作ったりしておくと効率的に進められると思います。

料理の中ではミックスサラダがコスパがよかったと感じました。

草ばかり食べていた。

そのほかのコンテンツ

正直ほとんど触ってません笑

ゲーム半ばで開放される「掲示板」や「ガスパールの気球」とかは生産物をしっかり回収している方ならちょいちょいやっておくと進行の手助けになると思います。

案件のおすすめ度

作業の楽さ
★★★☆☆

ゲームのおもしろさ
★★☆☆☆

コスパ
★★★★☆

おすすめ度
★★★★☆

レベル15で700円はかなり高いほうだと思うのでおすすめです。

途中でレベル20に上がってしまいましたが、気づいたときに起動してぽちぽちやるだけで終わるので、良案件かなーと思います。

おわりに

今回は「Bermuda Adventures」の紹介でした。

わたしはあんまり農場ゲーは得意ではないのですが、ポイ活案件ではかなりメジャーなジャンルですよね。

新しいゲームも次々リリースされているのを見るので、人気があるんでしょうなぁ。

やることはほとんど同じですがたまにUI等がとんでもなくやりづらいゲームもあるので、

「Bermuda Adventures」はかなりプレイしやすいゲームだと感じました。

復活の際はぜひプレイしてみてくださいね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。