【ポイ活】「暗号資産なび」レベル20到達に挑戦!【3日で達成】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回はポイ活ゲーム案件で挑戦した「暗号資産なび」というゲームの紹介をします。

1日数回ポチポチボタンをタップしているだけでクリアできるので非常にお手軽な案件でした。

・ポイ活ゲームアプリ案件で挑戦してみたいけど難しいのかな?
・何日くらいでクリアできるんだろう?
・ゲームをプレイした感想が見たい

そんな方はぜひ記事をご覧ください!

「暗号資産なび」ってどんなゲーム?

・達成条件:デモトレードでレベル20到達
・もらえるポイント:150円~340円(詳細は下記)

・成果受け取り期限7日間
・iOSのみ(2022年7月27日時点)
・達成までの目安期間:4日程度
・広告の視聴:強制・任意ともに無し
・おすすめ度:★★★★★

暗号資産の売買シミュレーションを行えるゲームです。

仮想通貨とかよくわからんな?という方でも気楽に取り組める内容になっていて、操作も「買う」と「売る」を交互にタップするだけというお手軽さ。

わたしも実際暗号資産に関する知識はあまりないのですが簡単にレベル20に到達することができました。

案件にはあまり関係ありませんがイラストを交えながら暗号資産について学べるコンテンツもあり、実際に勉強したい方にも勧められそうなアプリでした。

操作のわりにそこそこのポイントがもらえるのでかなりおすすめの案件です。

期限が7日間と短いのだけ注意。ライフが時間経過で回復するタイプなのでどんなに早くても2日くらいはかかると思います。

掲載ポイントサイト

※2022年7月27日時点の情報です

※上記は「どこ得」で調べた金額ですがリンク先が存在していなかったので案件掲載終了している可能性があります。
日付が変わったタイミングで再掲載されるかも?

ワラウが最高金額ですね。最近ワラウがまた盛り返した気がする。

わたしはポタフェス狙いでポイントインカムで挑戦しました。

ポタフェスとはなんぞ?という方はこちらをご覧ください!↓

攻略のコツ

「レベル20到達」とは?

画面右上に表示されている「〇Lv」が現在のレベルです。

この数字が20になれば条件達成!

レベルを上げるための経験値はデモトレードを行うことでもらえます。

ゲームの流れ

まずは右側ピンク色の「買う」ボタンを押して適当に通貨を買います。

そのまま数秒待っていると金額が変動して背景の色が変わります。

金額が上がる(=得している)と背景がピンク色、金額が下がる(=損している)と背景がグレーになります。

理想はピンク色に変わったタイミングで売る!

こんな感じの色になります

売るのは左側青色の「売る」ボタンを押すだけです。

売ると売買結果のポップアップが表示されます。〇円損したとか得したとかそんな感じ。

で、結果に応じて経験値がもらえます。

このとき得していた方がもらえる経験値の量が多いです。なので、得しているときに売った方がいいですね。

得した金額が高い方がいいとかあるのかもしれませんが、今回のレベル20までの案件に関しては1円でも得していたら売っちゃっていいです。(ぶっちゃけ買った金額の高さとかの関係はよくわからなかった)

また、少し待ってもなかなか金額が上がらず、損している状態が続くこともあると思います。

そんなときは好転するまで待っているより損切り(損している状態で売る)して次の取引に行った方が早いです。

損していても少しは経験値がもらえます。

これを5回繰り返してライフが無くなったら1回のプレイは終了です。

1回のプレイは5分もあれば終わると思います。

ライフは30分に1回復するので、6時間に1回アプリを起動して5分ポチポチ…とするのが一番理想的ですね。

レベルアップするとライフが全回復するのでもう少しで上がりそうだなーというときはアプリの起動タイミングを調整するとなおよき。

わたしはなかなかサボりがちで1日2回程度しか起動しませんでした…でも大丈夫だった。

2~3日繰り返していればあっという間にレベル20になっているはず!

おわりに

今回は「暗号資産なび」の紹介でした。

本当に「買う」「売る」を繰り返すだけの作業なので非常に楽です。

手軽にできる案件を探している方はぜひプレイしてみてくださいね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。