「Rise of Kingdoms ―万国覚醒―」政庁レベル10達成【達成まで3日】【ポイ活】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこです。

今回は「Rise of Kingdoms ―万国覚醒―」というゲームにて条件達成できたのでクリアまでの記録を書いていきたいと思います。

挑戦内容の詳細

達成条件:政庁レベル10達成

もらえるポイント:7650ポイント(765円相当)

利用ポイントサイト:ECナビ

アプリインストール日:2021年7月14日(日付が変わってから入れたので、実質的には13日)

条件達成日:2021年7月15日(達成まで3日)

挑戦当時はECナビのみの案件でしたが、現在は各ポイントサイトでも出ています。

現在は条件が政庁レベル19に上がってしまい、前ほどおいしい案件ではなくなってしまいました。
レベル19に挑戦する場合は平均的な城ゲーの達成日数になるかなぁと予想しています。

「Rise of Kingdoms ―万国覚醒―」ってどんなゲーム?

f:id:po_kko:20210802225522j:plain
f:id:po_kko:20210802225538j:plain

ポイ活ではおなじみの城ゲーですね。

拠点となる施設(今回の場合「政庁」)を資源を使ってレベルアップしていくのが目標になります。

城ゲーはレベルが上がるにつれて必要な資源数が増えていったり施設のレベルアップ時間が伸びたりと最後の方になると苦戦しがちなんですが、

今回は苦戦する前に条件を達成できる形になるのでサクッとクリアしちゃいましょう^_^

クリアまでの記録

1日目
0時過ぎにインストール
政庁レベル5までレベルアップ完了。

レベル6に上げながら寝る
メイン・サブミッションをこなしながら上げていく

2日目
相変わらず政庁周りの施設だけをレベル上げしていく
政庁レベル9に上げながら寝る

3日目
政庁レベル10達成!

あっというまでした

攻略のコツ

基本は政庁と政庁レベルを上げるのに必要な施設だけレベルを上げる

f:id:po_kko:20210802225610j:plain

「Rise of Kingdoms」は政庁レベルを上げるためにそれに付随する施設のレベルも上げる必要があります。

政庁レベルを上げるために必要な施設はレベルアップ画面で確認できます。

画面に出ている通りにレベルを上げていけばOKです。

加速もアイテムや石を使ってどんどんレベルアップさせていきましょう

メインミッション・サブミッションも簡単なものからこなす

f:id:po_kko:20210802225625j:plain

これはわたしの場合ですが、メインミッション・サブミッションもすぐクリアできるものからこなしていました。

もしかしたらやらなくてもいいかもしれませんが、

とりあえずミッションをやっていれば資源が枯渇することはありませんでした。

ついでに加速アイテムも手に入ることがあります。

資源がないな?と思ったらミッションのことを思い出してみるといいかもしれません。

おわりに

もらえるポイント数に対して難易度が非常に低く、めちゃくちゃおすすめの案件です!

なくなってしまう前にプレイすることをおすすめします~

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。