「Project Makeover」171ステージ到達【達成まで4日】【ポイ活】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回は「Project Makeover」というゲームにて条件達成できたのでクリアまでの記録を書いていきたいと思います。

挑戦内容の詳細

達成条件:171ステージ到達

もらえるポイント:1800ポイント(180円相当)

利用ポイントサイト:ポイントインカム

アプリインストール日:2021年8月6日

条件達成日:2021年8月9日(達成まで4日)

今回わたしはポイントインカムで挑戦しましたが、

わたしの登録しているサイトの中では

最高値は楽天スーパーポイントスクリーンの200円でした。

これから挑戦する方は、案件数を稼ぎたい場合はポイントインカム、

少しでも高いポイントが欲しい!という場合は楽天で挑戦するのが良さそうです。

ポイントインカムへの登録はこちら!

↓の画像から登録すると友達紹介ボーナスがもらえて普通に登録するよりお得です♪ 

f:id:po_kko:20210318213825p:plain

「Project Makeover」ってどんなゲーム?

f:id:po_kko:20210810215441j:plain
f:id:po_kko:20210810215451j:plain

一時期めちゃくちゃ広告で見かけたような気がするゲームです。

ジャンルとしてはパズルゲームで、

ピースを入れ替えて同じ柄を揃えて消す・・・いわゆる3マッチパズルですね。

広告のように彼氏が訪問する前に急いで着替える・・・とかそういう要素はありませんが笑

おしゃれに無頓着なキャラクターたちをおしゃれに大改造する!というストーリー。

ポイ活で挑戦できるゲームでいうと「マジンマンション」のように、

ステージをクリアするともらえるポイントを使ってストーリーを進めていくタイプになります。

171ステージで180~200円というと少し少なく感じますが、

パズルがとてもシンプルでプレイしやすく、パズルが苦手なわたしでも達成することができたので、

パズルゲームが好きな方なら隙間時間にちょこちょこ進めるのに良い案件かなと思っています。 

それではクリアまでの記録を見ていきましょう~

クリアまでの記録

1日目

ステージ28

チュートリアルだけやろうと思ったら30分の無限ライフが手に入ったので少しプレイした。

2日目

ステージ107

3日目

ステージ135

4日目

ステージ171

達成!

攻略のコツ

パズルゲームなので攻略要素はほぼないですが・・・笑

ログインボーナスで無限ライフがもらえることがある

f:id:po_kko:20210810215622j:plain

決められた時間内であればライフを消費せずにステージに挑戦できることを当記事では「無限ライフ」と書いています。

ログインの切り替わりは0時になっています。

ログインボーナスで無限ライフがもらえることがあるので、

うっかり寝る前に開くとライフが無駄になってしまったり、プレイして寝不足になったりするので注意が必要です。笑

1日の最初にログインするときは、なるべく時間が取れるときにするとよさそう。

ストーリークリアで無限ライフがもらえるのでストーリー進行は温存しておくと良い

f:id:po_kko:20210810215527j:plain

また無限ライフの話ですが、

ストーリーを1話クリアするごとにクリア報酬で各種アイテムがもらえます。

その中に無限ライフもあるので、パズルをがっつりやるタイミングまでストーリーは進めずにいると効率よく進められます。

ストーリー画面の上部にあるバーが一番端まで行くとストーリークリアになります。

おわりに

攻略のコツの項目にも書きましたが、

無限ライフの配布が結構多いので腰を据えてパズルがプレイできる方は結構早く条件達成できるじゃないかなと思っています。

軽くプレイできるゲームを探している方はぜひやってみてください!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。