「Path Maze」レベル2000クリアに挑戦!【ポイ活 / リタイア】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回はポイ活ゲーム案件で挑戦中の「Path Maze」(Endless Maze Path)というゲームの紹介をします。

シンプルな一筆書きパズルゲームです。広告がかなり多い。

※レベル500でリタイアしました。
理由は特に難易度等ではなく、筆者の端末が壊れてしまい続行不可能になってしまったからです。
クリアした方を調査したところ大きく難易度が変動することはなく、ある程度一筆書きパズルを嗜んでいる方なら時間さえかければ誰でも達成できます。

※2022年9月12日現在Android版のみ案件の掲載を確認しています。
レベル2000案件はiOSのみで、Androidだとレベル3000が条件なのでご注意ください…。

★2024年2月5日~2024年2月25日 COINCOMEとのコラボキャンペーン中!

ポイ活ゲームアプリ案件に取り組むなら欠かせないポイントサイト、COINCOME。

今回COINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEの登録はこちらから!/

紹介コード:PJwzMYrH

「Path Maze」ってどんなゲーム?

・達成条件:レベル2000クリア(※Androidはレベル3000)
・もらえるポイント:約700円

・成果受け取り期限:30日間
・Android限定(2022年9月12日時点)
(挑戦時はiOSもあったため、筆者はiOS版に挑戦しています)
・達成までにかかった日数:リタイア
・広告の視聴:強制広告…超多い / 任意広告…ほぼなし
・おすすめ度:★☆☆☆☆

シンプルな一筆書きパズルゲームです。

1~5(6)の数字を順番に通りながらすべてのマス目を一筆で通るパズル。

ゴールにたどり着けなくても自由に戻ったりできるので試行錯誤ができてクリアの敷居は低いです。

ちなみに順番に数字を通れさえすればいいので、最後のマスは数字じゃなくてもOK

上の画像だとちゃんと1~5まで数字を通過しているので、最後のマスが空欄のマスですがゴールになりました。

序盤は約3ステージ、150ステージ目くらいからは1ステージごとに5秒スキップタイプの広告が入ります。

めちゃくちゃ早くクリアできれば広告が入らないこともあるんですが、5秒だとアウトでした。

パズルのついでに広告を見ているのか、広告を見るついでにパズルをしているのかわかりません。笑

そんなわけで案件としてはあんまりおすすめではないのですが1日100ステージやれば20日でクリアできるので、一筆書きパズルが好きで暇つぶしに遊べるゲームを探している方には候補のひとつになるかもしれません。

201ステージ目から100ステージおきに画像のような大きめのステージが登場します。

初見は戸惑いましたがただ広いだけであんまり難易度は変わりません。

プレイするかどうかはこのステージが軽くクリアできるかで判断してみてもいいかもしれません。

掲載ポイントサイト

※2022年9月12日の情報です

モッピー(Skyflag):697円
ポイントインカム(Skyflag):688円
ポイントタウン(タウンdeアプリ):426円(1.5倍時639円)

金額はモッピーが最高額です。

ポイントインカムはポタフェスの実質+100円を加味すると788円で最高額になるので、Apple(Google)ギフトコードを使う方はインカムもおすすめです!

まだ登録していないあなたはこちらからどうぞ!↓
紹介ボーナスがもらえます♪

◎ポイントインカム

◎モッピー

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

1~2ステージごとに広告が入る

シンプルなポイ活パズルゲームにはありがちですが、このPath Mazeも例にもれず広告がめちゃくちゃ多いです。

ゲーム内容の紹介の項目でちらっと触れた通り、

序盤は約3ステージごと、150ステージ目くらいからは1~2ステージに1回、5秒スキップタイプの強制広告が挿入されます。

ゲームをインストールする前はある程度の広告は覚悟していたんですが、正直予想以上でした。笑

3000ステージやるとしたら、2500回以上は広告見ることになりますからね。。。

なお490円の課金で広告は消せます。200円くらいの案件になっちゃうのでだいぶ微妙ですが一応手段として紹介しておきます。

おわりに

今回は「Path Maze」の紹介でした!

あまりにも広告の量が多くてげんなりしますが、端末さえ壊れなければ一応最後までプレイできそうなボリュームではあったので

一筆書きパズルが好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

(一応書いておくと端末破壊の原因は広告の見過ぎではないです。いや、もしかしたら広告視聴による負荷も原因の一端ではあったかもしれないけど…笑)

それではここまで読んでいただきありがとうございました。