【ポイ活】COINCOMEでポイ活ゲーム案件をさらに楽しもう!【ゲームアプリ案件】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回はキャッシュバックサイト「COINCOME」の紹介をします。

わたしはゲームアプリ案件でのポイ活を始めた2021年2月からCOINCOMEを利用しており、ゲームアプリ案件を活用したポイ活をする上で必要不可欠なサイトだと感じております。

・ゲームアプリ案件でポイ活をしたいけどどこのサイトに登録したらいいんだろう?
・COINCOMEって聞いたことがあるけど、どんなサイトなのかな?

こんな疑問を持つ方はぜひ記事を読んでCOINCOMEについて知っていただけると嬉しいです!

※当記事はゲームアプリ案件での利用を前提とした内容であることをご了承ください

2024年2月5日~2024年2月25日COINCOMEとのコラボキャンペーン開催!

このたびCOINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEに登録する!/

招待コード:PJwzMYrH

キャッシュバックサイト「COINCOME」とは?

COINCOMEは「ネットショッピング」「アプリインストール」「会員登録」等さまざまなサービスを利用して

「CIM」というトークンをもらえるシンガポール発のキャッシュバックサイトです。

「CIM」とは、通常のポイントサイトでいう「ポイント」の立ち位置で、COINCOME独自のトークンになります。

CIMは

・デジコ
・デジタルウォレット
・ドットマネー

に交換ができます。

上記3種類はさらに各電子マネー・ギフト券などに交換できるので、様々なサービスを利用することができます。

COINCOMEの仕組みについてさらに知りたい方はぜひ公式サイト様もご覧ください↓
▶▶COINCOMEとは | COINCOME公式サイト

COINCOMEを利用するメリット

ここからはCOINCOMEの強み・利用するメリットを紹介していきます。

・ゲームアプリ案件の還元率が国内最高
ー時間限定タイムセールによってさらに高還元率に!
・アプリポイントあんしん保証の存在

COINCOMEの強みとして特徴的なのはこの2つだと考えます。

金額面と保証面はわたし自身ゲームアプリのポイ活に取り組む際かなり重視するポイントなので、
この2つが強いCOINCOMEはとてもおすすめできるサイトだと言えます。

下記でもう少し詳しく紹介していきます。

バナーからの登録で紹介ポイントがもらえるので少しお得です。

ゲームアプリ案件の還元率が国内最高

COINCOMEはゲームアプリ案件の還元率が非常に高いです。

同じゲームアプリ、同じ達成条件でももらえるポイント数はサイトによってさまざまです。

せっかくやるならなるべく高い還元率で取り組みたいですよね。

わたしはゲームアプリに取り組む際に必ず複数のサイトの還元率比較を行うのですが、COINCOMEが最高額になることは多いです。

高還元率の特徴の一つに「タイムセール」の存在があります。

画像のアプリ案件を例にすると、

期間限定で通常時の価格より800円ほど金額がアップしています。

タイムセールの対象になっている案件はお得に取り組むことができるので要チェックですね。

逆に通常価格で掲載されていると「タイムセールまで待ってみようかな」と様子見してみたり…のような使い方もできます。笑

また、COINCOMEでは曜日限定のタイムセールも開催されています。

上記のようなバナー画像が目印です。

対象アプリは還元率が非常に高くなっているので、タイムセール対象のアプリ案件はねらい目です。

曜日限定のタイムセールの開催期間は以下の3種類です。

平日限定タイムセールPart1
→毎週火曜日0時〜水曜日23時59分(2日間)

平日限定タイムセールPart2
→毎週木曜日0時〜金曜日23時59分(2日間)

48時間限定スーパータイムセール
→毎週土曜日0時〜日曜日23時59分(2日間)

アプリポイントあんしん保証の存在

COINCOMEの大きな特徴として外せないのが「アプリポイントあんしん保証」の存在です。

ゲームアプリ案件では多くの場合ゲームのインストール後「承認待ち」「判定待ち」の表示がポイント通帳に記載されます。

その後、条件達成できると「承認済み」となりポイントが付与される…のが通常の流れです。

しかし、なんらかの理由で「承認待ち」の判定が行われなかったり条件達成後にポイントが付与されないということがたまーにあります。

COINCOMEの「アプリポイントあんしん保証」はそんなときにポイント付与を保証してくれるサービスです。

多くのポイントサイトでは「承認待ちが付かなければ調査不可」「調査した結果否認」ということが起こりえます。

そんなときにCOINCOMEを通して案件に取り組んでいれば必ずポイントがもらえるのはとてもありがたいですね。

実際にわたしも承認待ち判定がつかなかった案件に対して問い合わせを行い、ポイントを付与していただいたことがあります。

案件によって、アプリ保証を利用するのに「本人確認」が必要なものがあります。

アプリ案件の詳細ページに「全員」「本人」のようにアイコンが表示されているので確認しておきましょう。

アプリ保証を利用する際は以下のチェックポイントを一読しておくとスムーズです。↓
▶▶アプリ広告利用&成果調査前のチェックポイント | COINCOME

おすすめゲームアプリ案件

「これからゲームアプリ案件に取り組みたい」というゲームポイ活初心者向けのおすすめ案件をいくつか紹介したいと思います。

どれもCOINCOMEで高還元率となっていますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

放置少女

「元祖放置系」と呼ばれる、王道放置系RPGです。

クエストをできるだけ進めて放置してレベルアップ!とシンプルな流れになっていてゲームアプリ案件初心者に非常におすすめの案件となっています。

時期によって条件に「〇円以上課金」などが含まれることがあるので挑戦前にチェックしてみてください。

・商人放浪記

商人放浪記は経営シミュレーションゲームです。

日課が多めで人を選ぶ案件かな?と思いますが、シミュレーションゲームが好きな方には高めのポイント還元率も相まっておすすめです。

シミュレーションゲームもポイ活ゲームアプリ案件によく掲載されるジャンルなので、

初めて触るアプリゲームとしてステップアップ形式になっている商人放浪記はおすすめかなと思います。

・CoinMaster

スロットを回してお金を集め、村を復興していくコインゲーム。

基本的にやることはスロットを回すだけとシンプルな上に村25コンプリートは難易度が低めです。

獲得ポイントも2000円程と高めなので楽に高ポイントが欲しい方におすすめの案件です!

Dice Dreams

上記で紹介したCoinMasterのダイスバージョン。

こちらの案件もCOINCOMEだとかなりの高還元案件になります!

最終ステップまでは1ヶ月程度の長期戦となりますが、途中のステップでやめることもできるので挑戦へのハードルは低くおすすめ案件です。

COINCOMEへの登録方法

COINCOMEの登録方法は簡単です。

メールアドレスを入力して「登録する」ボタンを押すだけ!

ほか、

・Twitter
・Facebook
・Apple
・LINE

のSNSアカウントで登録することもできます。

下記のバナーから登録していただくと紹介ポイントがもらえるので少しお得です。

※2024年2月5日~2024年2月25日コラボキャンペーン中で登録だけで150円相当のCIMポイントゲット!

\COINCOMEに登録する!/

おわりに

今回はキャッシュバックサイト「COINCOME」の紹介でした。

個人的にはあんしん保証の存在がかなりのおすすめポイントです。

せっかく条件達成までゲームをプレイしたのにポイントがもらえないのは悲しすぎますからね…。

ぜひCOINCOMEに登録して充実したポイ活ライフを送りましょう!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。