ゲームアプリでポイ活するなら「Powl」がおすすめ!【高単価案件多め】

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこ(@poko_poii)です。

今回はポイ活アプリ「Powl」の紹介をします。

Powlは会員数400万人を超えるポイ活アプリで、高単価案件の掲載が特徴です。

わたしはポイ活の中でもゲームアプリ案件を中心に取り組んでいるのですが、Powlはゲームアプリ案件にも力を入れています。

2023年2月からはWeb版のサービスも開始され、より使いやすくなっています。

・ゲームアプリ案件でポイ活をしたいけどどこのサイトに登録したらいいんだろう?
・「Powl」って聞いたことがあるけど、どんなサイトなのかな?

こんな疑問を持つ方はぜひ記事を読んでPowlについて知っていただけると嬉しいです!

※当記事はゲームアプリ案件での利用を前提とした内容であることをご了承ください

★2024年2月5日~2024年2月25日 COINCOMEとのコラボキャンペーン中!

ポイ活ゲームアプリ案件に取り組むなら欠かせないポイントサイト、COINCOME。

今回COINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEの登録はこちらから!/

紹介コード:PJwzMYrH

ポイ活アプリ「Powl」とは?

Powlは株式会社TesTeeの運営するポイ活アプリで、2015年7月にリリースされました。

トップページに掲げている「スキマ時間をちょっと豊かにするアプリ」というキャッチコピーの通り、

歩数に応じてポイントが貯まったり、直感的な二択選択型のアンケートなどちょっとした時間に取り組んでポイントを稼げる仕組みが特徴的です。

貯まったポイントは

・ドットマネー

・Amazonギフトコード

・ミスタードーナッツギフト

など、ポイントサイトおなじみのWebマネーから街のお店で使えるギフトコードまで様々なギフトに交換することができます。

会員登録も1分ほどで終わるので思い立ったときにすぐに始められるのが嬉しいポイントです。

\Powlの登録はこちらから!/

紹介コード:P7VUXMGYR44

Powlを利用するメリット

Powlの強みは先ほどから何度かキーワードで出している「高単価の案件掲載」です。

わたしはよくゲーム案件に取り組む際に「どこ得」などの比較サイトで最高額のポイントサイトを調べてからアプリをインストールしています。

Powlはその際に最高額になっていることが非常に多いです!

初掲載時は他サイトに並ぶ金額でも次の日に少し上乗せされて最高額になっていることもあり、担当の方がちゃんと相場チェックして調整しているんだなーと感じることも多いです。笑

案件の掲載は最速ではないので、他のサイトに出ていてPowlに出ていない場合、Powlが最高額で載せてくるのではと少し期待して待ってみると実際に期待に応えてくれることも。(わたしはゲームジャンキーなのでさっさとインストールして後悔することもしばしば…。笑)

ゲームアプリに限らず案件に挑戦するときはなるべく高ポイントで取り組みたいところ。

そんな願いをかなえてくれるのがPowlです。

わたしは2022年12月にPowlに登録しましたが、その後高額案件を中心に10件程度取り組んでいます。

Powlのゲームアプリ案件はどこにあるの?

Powlのゲームアプリ案件は主に2種類あります。

・Powl独自のゲームアプリ案件ページ
・Skyflag

の2種類です。

どちらもアプリ起動後、【貯める→二択】のタブ内にあります。

画面上部のバナーを横にスワイプします。

(順番は時期によって違うかもしれませんが、2023年6月時点では9番目、10番目でした)

・アプリで「高pt」をGETするならコチラ!
→Powl独自のゲームアプリ案件ページ

・StepUPミッションはこちらから!
→Skyflag

です。

Powlへの登録方法

Powlの登録方法は簡単です。

現在はWeb版があるので、

こちら」から必要事項を入力して登録するだけで使えます!

もしくは、「こちら」からアプリをインストールして登録する方法でもOKです。

現在キャンペーンで、「紹介経由で登録した場合、新規登録後翌々月末までに、25,000ポイント(2,500円相当)以上獲得したら10,000ポイント(1,000円相当)のボーナスポイントをプレゼント」されちゃいます。

Web版や下記のバナーから登録していただく場合、わたしの紹介を受けたことになるのでキャンペーンが適応されます。

もしよければ利用してみてください。

アプリをインストールする場合、登録後3日以内に紹介コードを入力する必要があります。(Web版から登録の場合不要)

紹介コードは「P7VUXMGYR44」です。

\Powlに登録する!/

2500円稼ぐためのおすすめ案件

※2023年6月21日に調査時の情報です。

ロードモバイル

ポイ活ゲーム案件の登竜門ともいえる【簡単&高額案件】のロードモバイル。

現在は城レベル20の案件も出てきているので、城レベル16で5000円近くのポイントがもらえるのはかなり大きいと思います。

いわゆる「城ゲー」と呼ばれるジャンルで、ポイ活ゲーム案件ではよく掲載されるジャンルなのでどんなゲームなのか雰囲気を掴むためにもローモバで学びつつサクッとお小遣いを稼ぐことができます。

城レベル16までわたしがプレイした際の記録は以下の記事で掲載しています。

ロイヤルマッチ

パズルゲームが好きなら!

現在エリア19到達(パズルレベル500クリア)が4000円近くまで上がっています。

わたしもプレイしたんですが当時は1000円台でした。(´;ω;`)笑

15日以内という比較的短い期限の中なので、パズルゲームが苦手だとちょっと厳しいかもしれませんが、日常的にパズルゲームをプレイする場合は難易度も低めでかなりおすすめです。

クッキング・ダイアリー

こちらも人を選ぶジャンルだと思いますが、オーバークック的な配膳ゲームが好きな方なら楽しんでプレイできると思います。

制限時間以内にお客さんの希望する料理をお届けするキッチンゲームで、3つ目の街をクリアするまでに必要なステージ数は1000以上の大ボリュームです。

動画広告もかなり見るのであんまり初心者にはおすすめするべきではない案件かもしれませんが…せっかく3000円超えだし個人的にはかなり好きなジャンルなので

刺さる人もいるといいなという気持ちで書いています。笑

3つ目の街クリアまでプレイした記録は以下の記事で掲載しています。

上記は一発で2500円以上稼げる案件を紹介していますが、1000円~の案件もたくさん掲載されており、

1~2ヶ月で1~3件くらいこなせば2500円は達成できると思います。

ぜひチャレンジしてプレゼントを獲得しちゃいましょう!

おわりに

今回はポイ活アプリ「Powl」の紹介でした。

2022年の冬頃からめきめきと頭角を現している(と感じる)ポイ活アプリで、今ではすっかりわたしもヘビーユーザーです。笑

ゲーム案件でポイ活をしたい!という方はぜひ登録してさらにポイ活の幅を広げましょう!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。