【ポイ活】2021年5月のポイ活収入まとめ

こんにちは。
アプリゲームでポイ活を楽しんでいるぽこです。

今回は1ヶ月間のポイ活収入のまとめをしていきたいと思います。

ポイ活を初めて3ヶ月が経過し、

だんだん高額&楽な案件はやりつくしたころになってきました。

5月は新しい案件を中心に手を出して、

ブログで情報発信できたらいいなーという気持ちでやってました。

(クリアしてから記事書くからわたしがブログに書くころにはわりと鮮度落ちたりしてるんですけどね・・・)

というわけで5月にもらったポイントを振り返っていきましょう。

各ポイントサイトで単価が違いますが、めんどうなので全部円に直して書いています!

★2024年2月5日~2024年2月25日 COINCOMEとのコラボキャンペーン中!

ポイ活ゲームアプリ案件に取り組むなら欠かせないポイントサイト、COINCOME。

今回COINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEの登録はこちらから!/

紹介コード:PJwzMYrH

ポイントインカム

・Re:ステージ!プリズムステップ(1030円)

・Trump’s Empire: idle game(154円)

ゲーム小計:1184円

~ゲーム以外~

・Pontaカード(80円)

→Pontaアプリをまだ入れてなかったのでインカム経由で入れました

・友達紹介ボーナス(400円)

→わたしを通じてインカムに登録してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます・・・!

・インカムハンターなどのポイント(82円)

→ログインや広告利用など。

ゲーム以外小計:562円

ポイントインカム合計:1746円

COINCOME

・De:Lithe(1450円)

・ミトラスフィア(1250円)

・ハコハコ!商店街(190円)

上記少額案件の中に紹介を書きました。

・ふしぎな生き物 ふにゃもらけ(50円)

上記少額案件の中に紹介を書きました。

・FIFPro公式 チャンピオンイレブン(1450円)

・Age of Z(1800円)

COINCOME合計:6190円

アルテマ

・エリオスライジングヒーローズ(867円)

・三国志ロワイヤルアリーナ(800円)

・アイドルエンジェルス:Aegis of Fate(210円)

・ガールズ X バトル2(350円)

アルテマ合計:2227円

楽天ポイントスクリーン

・Ash Tale-風の大陸-(1000円)

・キングダム乱(700円)

楽天ポイントスクリーン合計:1700円

Pontaちゃれんじ

・東方LostWord(450円)

Pontaちゃれんじ合計:450円

ワラウ

・億万長者~総裁の花道、美女たちの恋~(810円)

ワラウ合計:810円

すべて合計:13123円

今月もアプリゲームのポイ活で約13000円を稼ぐことができました。

プレイ記事書けてないものが多いですね。。

いろいろなポイントサイトに登録していますが、

基本的にゲーム案件で一番ポイントが高いのはCOINCOMEであることが多いですね。

アルテマや楽天ポイントスクリーンは他にない案件が出ていることが多い印象です。

ポイ活初期に利用していたインカムやワラウはCOINCOMEにポイント面で負けてしまうことが多く、だんだん利用頻度が減ってきました。。。

ただ、インカムは細かいボーナスが多いので

ちょっとの差であれば安くてもインカムを利用することは多そうです。

 そんな感じで今月のまとめを終わります。

5月はポイ活でもらったポイントで日用品を買えたのでよかった~

それではこの辺で!