【ポイ活】「日替わり内室」権勢110万達成のポイント【達成まで14日】

f:id:po_kko:20210307150133j:plain

 

※ゲームの内容、ポイント報酬の額等は2021年2月19日時点のものです。

変更になる可能性もあります。

 

 こんにちは。ゲーム系アプリでポイ活を楽しんでいるぽこと申します。

今回は「日替わり内室」というゲームにて条件達成できたのでクリアのポイントなんかを書いていきたいと思います。

 

達成条件:権勢110万達成

達成報酬:7000ポイント(700円相当)

利用ポイントサイト:ポイントインカム

(2021年3月7日、この記事書いている間にちょっと見たらCOINCOMEで880円だったのでまだの方は比較して高い方で挑戦した方がいいと思います;▽;)

 

アプリインストール日:2021年2月19日

条件達成日:2021年3月4日(14日でクリア)

ポイント付与日:24時間以内に付与のはずが、付与されていないため問い合わせ中

 

※5月2日追記

4月30日に無事ポイント付きました。

問合せから1ヶ月と3週間ほど待ちました。

 

 

基本的に赤丸を消すのを意識してプレイ

 

わたしの場合、表示されている赤丸を消化していくのと、メイン任務をこなしていくのを中心に行いました。

権勢に直接関係あるのは

 

・武将の強さ

・子どもの育成

・美女の育成

 

くらいかなという感じでしたが、 ストーリーや各コンテンツをこなしていくとメイン任務の報酬で武将を育てるアイテムが手に入るので ひとつひとつを毎日こなしていくのが1番早いんじゃないかと思いました。

 

権勢を上げるコツ

 

わたしは達成まで14日かかりましたが、 権勢を上げる系のゲームをやったことがある方ならある程度ノウハウがあると思うので、もう少し早く達成できるのかなあと思います。

 

14日間プレイしてきて、早く権勢を上げるのに大事だと思ったのは

 

・武将は1人を重点的に育てる

→育ってる武将をさらに育てる方が権勢の上がり方が大きかったと思います。

ログインボーナス2日目に配布される「石田三成」が非常に強力なので彼をひたすら育てると良いです。

ほかの武将はメイン任務で「レベル○を△人達成」が出た時だけ上げました。

ステータスupの育成アイテムはすべて石田三成に捧げました。

 

レベルは150になると限界突破アイテムが足りなくなり、レベルを上げられなくなってくるので余った銀両でほかの武将のレベルも上げました(でも上昇値は大したことなかった気がする…)

 

・アイテムを惜しみなく使う

→わたしはアイテム欄を途中まで一切見ておらず… 武将のステータスを上げる巻物だとか銀両をもらえるアイテムだとかが存在していることに気づいたのがゲームスタートから1週間くらい経過した後でした。

 

f:id:po_kko:20210307145657j:plain

 

巻物は確率で武将の資質を上げてくれます。成功すると権勢が大幅に上がるので運試し的にこまめに使用しました。

(これに気づくのに時間がかかった・・・)

 

・ストーリーもある程度進める

→メイン任務の進行にストーリーを進める必要があるので、必然的にある程度進むのかなとは思いますが・・・。

 

ストーリーを進めると牢獄に犯人が増えていき、犯人をタップして叩く(・・・)ことでアイテムをもらえます。

4人目になるとステータスアップの丹薬を大量にもらうことができるので権勢UPに貢献してくれます。

 

・美女はスキル2まで解放しておく

→美女の親密度を20まで上げるとスキルが2まで解放されます。

美女経験値をを使ってスキルアップをすると権勢が上がるので、親密度は20まで上げておくといいです!

 

現在ポイント付与されず、問合せ中

f:id:po_kko:20210307145920j:plain

 

これは私事なんですが、条件達成後24時間以内にポイント付与のはずが、

現在付与されておらず問合せ中です・・・

 

ポイントインカムで利用したほかのアプリでは、達成後30分もしないうちにポイント付与されていたんですが。。。

無事に付与されますように。

進捗があればまた更新したいと思います。

 

※5月2日追記

上の方にも書きましたが

4月30日に無事ポイント付きました。

問合せから1ヶ月と3週間ほど待ちました。