【ポイ活】「世界の半分」第8の城【鉱山と復唱の城】クリア

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこです。

今回は「世界の半分」というゲームにて条件達成できたのでクリアまでの記録を書いていきたいと思います。

※Androidだと【勇者「世界の半分くれるって言ったのに」】

iOSだと【魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」】

と、なぜかゲーム名が違っていますが、同じゲームです。

挑戦内容の詳細

達成条件:第8の城【鉱山と復唱の城】クリア

もらえるポイント:400ポイント(400円相当)

利用ポイントサイト:COINCOME

アプリインストール日:2021年3月24日

条件達成日:2021年5月14日(放置期間込みで約1ヶ月半)

4月に1度リタイアしたのですが、アプリは消していませんでした。

5月上旬のアップデートで新しい仲間が追加されたことにより、達成が楽になったという情報を受けて再度プレイ、無事にクリアすることができました。

★2024年2月5日~2024年2月25日 COINCOMEとのコラボキャンペーン中!

ポイ活ゲームアプリ案件に取り組むなら欠かせないポイントサイト、COINCOME。

今回COINCOMEとコラボキャンペーンを開催させていただけることになりました!

友達紹介制度を利用してCOINCOMEに登録すると、通常50円相当のCIMポイントがもらえますが、

キャンペーン期間中に私、ぽこの友達紹介を利用して登録すると、150円相当のCIMポイントがもらえます!

さらに特定案件の利用で+100円相当のCIMポイントがもらえて、最大250円獲得のチャンスです。

この機会にぜひ登録してみてください♪

登録は↓のバナーから。もしくは招待コードを利用してくださいね。

\COINCOMEの登録はこちらから!/

紹介コード:PJwzMYrH

参考にさせていただいたブログ

今回クリアするに際していろいろ情報を参考にさせていただいた、

しとり様のブログを紹介します。

しとり様のブログ「とりとめも」

●勇者「世界の半分くれるって言ったのに」で第8の城【鉱山と復唱の城】クリアを目指せ!【2日でクリア!】

toritomemo.blogspot.com

・ソウルリバースなしでクリア可能

・新しい仲間の追加(←わたしが記憶してる最後の仲間と違うな?と思って調べるきっかけになりました)

・アイテムマラソンもしなくてもクリア可能

ということが分かり、もう1度挑戦しようという気になりました。

わたしの記録は長らく放置した後のプレイであること、

ソウルリバースを18回していることからあまり参考にならなそうなので

今後新しくやってみようかなと思って検索して当ブログにたどり着いたのであれば、

ぜひしとり様のブログを参考にしてみてください^^。

クリア時のデータ

わたしのクリア時データを紹介します。

・ソウルリバース18回

・クラスアップ12回

・その他もろもろ

何度も書きますがソウルリバース18回のデータなので

ソウルリバース0回で挑戦する場合このデータとは大きく異なる結果となると思います。

f:id:po_kko:20210522214700j:plain
f:id:po_kko:20210522214817j:plain
f:id:po_kko:20210522214924p:plain


おわりに

以前一度リタイアした案件でしたが、

2021年5月のアップデートでクリアが簡単になりました。

ソウルリバースが必要だと挑戦を敬遠してた方も
この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか!

ちなみに勇者シリーズ(と勝手に呼んでる)はこのゲームの他にも色々出ていますが

ポイ活で案件として出ている条件の中ではこれが一番簡単みたいです。

それでは今日はこの辺で~