【ポイ活】「欲望都市」縁組12回達成【達成まで3日】

f:id:po_kko:20210418174443j:plain

 

こんにちは。

ゲームアプリでポイ活を楽しんでいるぽこです。

 

今回は「欲望都市」というゲームにて条件達成できたのでクリアまでの記録を書いていきたいと思います。

 

ポイントはポイントインカムで360円相当でした。

 

達成条件:縁組12回

達成報酬:3600ポイント(360円相当)

利用ポイントサイト:ポイントインカム

 

アプリインストール日:2021年4月3日

条件達成日:2021年4月6日(3日でクリア)

ポイント付与日:4月6日(達成から30分以内)

 
いわゆる「内室系」のゲームです。

 

参考までに日替わり内室の記事↓

po-kko.hatenablog.com

(こちらの記事は達成条件が権勢ですね)

 

内室系のゲームは条件が案件によって違うことが多い印象ですが、今回は「縁組12回」ということで、

要するに子どもをたくさん育てるだけなので個人的には一番楽かなと思いました。
(ゲームの仕様がだいたいわかれば)

 

達成までの記録書いていきます〜

 

達成までの記録

 

1日目〜5人縁組完了〜

 

適当にメイン任務進めてジェムを集め、
後継ぎの枠を拡張。
1日目に4枠くらいにしたかな?

 

2日目〜10人縁組完了〜

 

メイン任務進めてスタミナ回復集めつつ
ジェムが貯まったら枠を拡張してました。

 

ちなみにスタミナ回復アイテム全然集まらなかったので
枠をある程度拡張したらメイン任務はやってもやらなくてもよさそう

 

3日目〜12人縁組完了〜

あっさり!

のんびり適当で3日目の朝に終わったので
2日で終わらせることも可能そうです
ポイントもすぐ入りました

 

攻略のコツ

 

後継の枠を拡張しよう

f:id:po_kko:20210418174245j:plain

 

跡継ぎの作り方は「美女とデートする」ことです。
ランダムデートでたまに跡継ぎが生まれます(なかなかすごいシステムだと思う)

 

生まれた跡継ぎを育成してレベルマックスにすると「縁組」ができるようになります。

縁組にはダイヤか専用のアイテムが必要ですが、アイテムはわたしはプレイ中1個しか手に入らなかったので、基本ダイヤで行うことになると思います。

 

跡継ぎの枠があれば確率でいくらでも生まれるので跡継ぎの枠ははやめに拡張しておくと達成が早くなります。

 

f:id:po_kko:20210418174321j:plain

 

わたしは5枠まで拡張しました。

6枠目は2000ジェムかかって当時の手持ちで足りなかったのと、
5枠目まで拡張すると一括育成ができるようになるので
とりあえず5枠目まで拡張するのを目指すといいのかなーと思いました。

 

メイン任務はダイヤ目的でほどほどに進める

 

先述の跡継ぎの枠拡張、縁組の実行にはダイヤが必要です。

ダイヤはメイン任務で集めました。

 

その他実績達成とかでももらえたかな?って感じですがとりあえず普通にゲームを遊んでいればそこそこもらえたと思うので
美女とデート、跡継ぎ育成以外にもぼちぼち触ってみると効率よくクリアできるかな。

 

メイン任務達成で、美女とデートする体力や跡継ぎ育成する体力を回復してくれるアイテムもたまに手に入るのでそれ目的で進めるのもありです。

 

おわりに

 

サクッと2〜3日で達成できる欲望都市の紹介でした。

ほかにも権勢○万とかいろいろ案件出てた気がしますが、数値がなかなか大きかったので
縁組12人が一番楽なんじゃないかなあと思ってます(そこまでやってないからわからんけど)

 

楽にクリアできるのでおすすめの案件だと思いました〜